三重県鈴鹿市のナチュラル雑貨&ウェアのセレクトショップつばき

BLOG

新コーナー出来ました

2022/09/08スタッフブログ

1ヶ月間の工事、準備でようやく珈琲、紅茶を飲んで頂けるカウンターが出来ました。
ペンキ塗り等、ずーっと作業をする日々を送り、ようやく落ち着きを取り戻しお休みしていたブログ、インスタも再開しました。
食事は出来ませんが、心を込めて飲み物を提供させていただきます。
コロナ感染状況からカウンター席はたったの5席です。
気軽にお立ち寄りくださいね。

まだまだ暑いく、ジメジメした日が続き、わたくし自身半袖が手放せませんが、秋冬物が少しずつ入荷していますのでゆっくりとご紹介しますね。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

は休業日です。
NEWSに載っている営業時間をご覧ください。

© Tsubaki. All Rights Reserved.