第5回オープンマイク開催しました!
2026/03/14スタッフブログ
今回のオープンマイクはご夫婦のデュオ、ご兄弟のデュオ、親娘さんの演奏など、とても仲の良いご家族でうらやましい楽しいオープンマイクでした!また、ウクレレ教室のSIGE先生もご参加いただきました。日頃の練習の成果を皆さんに聞いていただきたい方、人前で演奏する経験をしたい方、音楽を通じて交流を深めたい方などとても楽しい企画です!これからも続けていきますので上手い下手関係なく初めての方もどんどんご参加いただければと思っています!








2026/03/14スタッフブログ
今回のオープンマイクはご夫婦のデュオ、ご兄弟のデュオ、親娘さんの演奏など、とても仲の良いご家族でうらやましい楽しいオープンマイクでした!また、ウクレレ教室のSIGE先生もご参加いただきました。日頃の練習の成果を皆さんに聞いていただきたい方、人前で演奏する経験をしたい方、音楽を通じて交流を深めたい方などとても楽しい企画です!これからも続けていきますので上手い下手関係なく初めての方もどんどんご参加いただければと思っています!







